阪急武庫之荘駅徒歩30秒!骨盤矯正、肩こり、腰痛なら武庫之荘整体院カイロプラクティックオアシス99

武庫之荘整体院ブログ

新ホームページ

今ご覧いただいてるホームページ(HP)は先週、UPしたばかりの新しいHPです。

blog2

 

やはり、プロに作っていただいたものは違いますね~!

以前のHPは

blog1

自分ではなかなか素人にしては・・・と自画自賛してたのですが

どことなく写真も色合いも???っていう感じ、ですかね!

来院されてるHP制作会社の人にも

「いくらがんばっても素人っぽい!」

手作り感を出したかった自分でしたが

「手書きのチラシやホワイトボードで店頭に出すならまだしも・・・HPはきれいで見やすいほうが良いに決まっている!」

とのお言葉を受け今回、久々にリニュアルしました。

新しいHPには、このブログに加え、ご要望が多かった当日の空き情報(前日まではWEB予約で見れます。)なども新たに配信しておりますので参考にしてください。

制作にあたりMさま、安い予算でいろいろな手続きまでしていただき誠にありがとうございました。

 

武庫之荘整体院は平日20:30まで受付!土日も営業しております。肩こり・頭痛、腰痛、骨盤のゆがみなど体のお悩みはご相談ください。

 

 

 

ページトップへ
PAGE TOP