阪急武庫之荘駅徒歩30秒!骨盤矯正、肩こり、腰痛なら武庫之荘整体院カイロプラクティックオアシス99

患者さまの声

武庫之荘整体院に寄せられた患者さまの声

武庫之荘整体院では院をより向上させるためうれしい声もご要望などの声も書きやすいように無記名でより多くのご意見を頂戴しています。お気づきの点がございましたら、どしどしコメントください。

患者さまからの嬉しい声・あたたかい声

患者さまの声1

痛みの根本を指摘し、手当てをして頂け、又家庭での運動方法も教えていただき有難く思っております。

施術はもちろん家庭でできる運動などもご指導させていただきます。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

患者さまの声2

タウン誌『ぱど』を観て、駅から近いので当院にてスッキリ整体コースをお願いしております。おかげさまで、随分身体が楽になりました。意識して姿勢も正す様心がけています。どの様な施術をするのか?恐怖心で来院しましたがとても丁寧に説明していただき安心しておまかせしております。

説明はもちろんのこと痛みの伴わない療法なので安心して受けて頂けます。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

患者さまの声3

初めて行かせていただきましたが、親切・丁寧にしていただき良かったです。早く完治したい。やっぱり体が痛いと気持ちも↓下がってしまうので。今後も通院しますので、よろしくお願いします。

患者さま一人一人に合った施術を心がけております。
早く改善できるようがんばります。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

患者さまの声4

お店の雰囲気が良く癒されるので毎回くつろがせていただいております。予約すれば待たずに時間通りにしてくださいますし、スタッフの方も元気でキビキビ対応されるのでとてもお気に入りです。

ご予約優先で時間にゆとりを持って枠を押さえております。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

患者さまの声5

体のメンテナンスをしたくていろいろ店を探してましたが仕事柄、時間の合うところがなくて困ってました。ここは、平日夜遅くまでやってらっしゃるし土日もやってらっしゃるので(駅からも近い)便利で気に入ってます。

武庫之荘駅からすぐです!夜遅くまで受け付けておりますので
仕事帰りでも安心です。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント


患者さまからのご意見・お叱りの声

患者さまの声6

インナーマッスルを鍛える方法と筋肉の働きを教えていただければと思います。

スポーツをされてる方や身体に興味がある方に少しでも多くご指導できる
よう、スタッフ一同精進してがんばります。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

患者さまの声2

はじめて来ました。内容は良かったので何回か通うつもりで回数券を購入しようと思い、クレジット払いを希望したところ取り扱ってないとのこと。金額が大きいのでカード支払いを可能にしてください。

現在、クレジットカードでのお支払いは可能になりました。
スタッフまでお申し付けください。

武庫之荘整体院スタッフからのコメント

その他、アンケートのお答え

施術者の説明は満足いただけましたか?

アンケート

「良い」・「とても良い」と答えた
方は、なんと 98%!

「ここは驚くほど説明がきっちりしていて
安心しておまかせしようと毎週、通ってます。」

(OL 40代女性)

店内は清潔でしたか?

アンケート

「良い」・「とても良い」と答えた
方は、なんと 95%!

「落ち着いた感じの小さなお店という感じで
店内もきれい、また来たいです。」

(OL 20代女性)

当店の来院回数は?

アンケート

「3回以上」のご来院者様は 85%!
10回以上というリピーターも多数!

「ここが移転してくる前からお世話になっております。スタッフとの会話もいつも楽しませていただいております。」

(サラリーマン 50代男性)

スタッフの対応・施術内容は満足いただけましたか?

アンケート

「良い」・「とても良い」と答えた
方は、なんと 82%!

「外観はリラクゼーションのお店かな?と思い入ってきましたが、整体のプロがやっておられびっくりしました。」

(公務員 30代男性)

施術の時間はいかがでしたか?

アンケート

「ちょうど良い」と答えた方は、
なんと 76%!

「時間も程よく、月に一度ここで癒されるのを
楽しみにしてます。」

(主婦 30代女性)

お問い合わせ・ご予約はこちら

肩こり・頭痛、骨盤のゆがみ、その他おからだの諸症状の悩みは、武庫之荘駅徒歩30分の武庫之荘整体院にお任せください。

ページトップへ
PAGE TOP